久々の・・・

 カキコになりますが。。。最近鉄拳5が稼動した為、巷ではもっぱらバーチャよりも鉄拳5の台に人だかりが・・・

  http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20041112/tekken.htm

 上記に記載されている内容を見るとバーチャと同じ形態にも拘らずなんかよさげな感じがするのは気のせいか・・・

 おかげでバーチャしにゲーセンへ足を運んでも一人でプレーすることもちらほらと・・・おとなりの鉄拳台にはギャラリー付きで盛りってるし・・・

 まあセガさんのバーチャへの愛着度が薄いのもバーチャ離れする人が多い原因とも言われてますがね。

 自分は元々格闘ゲームは苦手なジャンルでした。でもリーダーのウェイクに誘われてやり始めたらなんかはまったと言うか『なんだ、俺にも出来るぞ、これ・・・』ってな感じで気が付いたらどっぷり、バーチャに浸かってる訳で・・・(^^;

 まあ自分的にはこれからもバーチャはやっていくつもりだし、セガさんがバーチャへ再度闘魂注入(あるかな???)してくれればそれはそれでOKなのだが。。。
 
[PR]
by ft_30s | 2004-11-23 08:51 | ライダー
<< 土曜日… \(゜ロ\)(/ロ゜)/ >>