交流会・・・(後編)

 昨日の続き・・・かれこれ2時間位フリープレイを楽しんでいると主催者からゲストの紹介が・・・

 影使いのエド氏登場!!(因みに称号は拳聖)っって事で急遽エド氏による『組み手』が始まり皆次々と餌食になりながらも手合わせが暫し続き、俺も取り敢えず対戦してみたものの一本とったが結局勝てず。。。まあまぐれ勝ちを期待しただけ無駄だった様で・・・エドに勝った人には新規カードが贈呈されていた。

 んで程なく組み手が終わったとこで今度は団体戦。。。1チーム6人の3チームでの勝ち抜き対抗戦をやる。。。初戦・・・先鋒で出陣し2-2までもつれた末に憤死、、、おつ。。。以後チーム4人目まで勝ち無し。。。しかし副将が奮起し4連勝!!五分に戻す。がそこで相手チーム副将にエド登場!!キャラはラウだがこれも称号は拳聖・・・結果、副将・大将共にエドの前に悶絶死。。。

 団体戦結果はエドチームが予想通り優勝!!勝利賞として各人にカード贈呈。。。うちは2位・・・参加費の100円が返還される。

 そんなこんなで若干時間オーバーしたものの交流会は無事終了となった。。。

 今回の交流会は自分としては前回参加したバーチャの大会が頭の中にイメージとして残っていたのでそれとはまた違った内容である意味緊張感がそれ程ないものだった。でも参加者は皆それぞれ腕の有る人達で自分のレベルを知るには十分なものであったと思う。。。

 あと風邪をひいていた事もあり自分のモチベが上がらず、不完全に終わった事が悔いに残る点でもあった。

 またどこかでこういったイベントがあればとにかく参加するつもりでこれからもバーチャっていこうと思う・・・

 


 

 
[PR]
by ft_30s | 2004-11-30 22:16 | ライダー
<< リハビリ 交流会・・・(前編) >>