昇段!!

 おとといの夕方西新宿にあるGAME SPOT21でジャッキーが五段から六段に昇段しました!!!

 ついこの前まで八段まで上り詰めていたのだが、やはり自分の今の力では維持するのは無理だった様であれよあれよと言う間に五段まで転落。。。そんで再び六段復帰となりました。

 まっ、自分の認識としては六段辺りが現状の適正レベルだと思っているのだが一回上へ上がってるとどうしてもそのレベルまで戻りたいという欲があって同段対決がしたいなーと思っている今日この頃です・・・

 しかしながら会社のある六本木のゲーセンにはバーチャプレイヤーが残念ながら少なくて、いても熱く戦う事はほとんど無いに等しい(もしくは相手がノーカードで乱入なんて事がもっぱら)。。。後常連さんと遭遇する時間が合わないなんて事が一番多いかな・・・

 この前行った秋葉原のセガはさすがに週末と言うこともあり結構盛りっていたが場所的にちょっと遠いし、新宿界隈は聖地である西スポが現在クラブセガへ改装中(今冬リニューアルオープンらしいがまだはっきりと日時が決まってない)で上記の店位しか行くとこがないので今週末はSPOT21でガンガン対戦しまくろうと思っております・・・

 
[PR]
by ft_30s | 2004-12-09 03:34 | ライダー
<< MMORPG リハビリ >>