復活&復帰!!

 8月から閉まっていたスポーツランド新宿西口がクラブセガ新宿西口とリニューアルし、15日オープンしました。

 残念ながらオープン当日は見に行く事が出来なかったが翌日見に行く事が出来、ついでに六段プレイヤーがいたので乱入同段対決し、これに連勝して見事七段に昇格しました!!

 その後、後日にマイ店舗店で七段プレイヤーと何回か対戦して+2の状態で土曜日の夕方、再びクラブセガ新宿西口へ足を運びました。。。
 
 やはりオープンしたばかりで待ちわびていた人も多かった様でかなり混んでいました。どの対戦台を見ても同段戦やら称号持ちのプレイヤーへの挑戦やらでかなりの盛り上がり・・・

 自分もその中に加わっていろいろ対戦しました。そんで同じ七段プレイヤーとも同段戦をやってなんと・・・昇段の懸かった試合にもすんなり勝って自己最高レベルである八段まで再び復帰する事が出来た・・・

 この前八段に上がった時はその後あれよあれよと落ち続けてしまったが、今回はなんとか維持出来ればいいなーと思ってます…

 
[PR]
by ft_30s | 2004-12-20 02:30 | ライダー
<< 今週の予定・・・ 店内 >>