年末ライブ

 昨日夕方仕事が終わった後独りで渋谷にあるライブハウスに行きました。目的は小山そうしというソロで活動しているアーチストのライブを見る為。。。

 彼を知ったのは自分の兄貴が勤めていた仕事場に彼が働いていて、兄貴と彼が親しかった事で2年位前に兄貴に誘われて初めてライブを見に行った時でした。

 最初に聴いた印象としては、『なんかミスチルの桜井に声とか曲調が似てるかな・・・』などと思いながら個人的にはかなり気に入って、1ファンとしてそれ以降ずっと応援してます。。。

 まだメジャーではないけれど本当にいい歌歌ってるんですよ・・・因みに本人は大阪出身で曲の合間のMCでもおもろい事言って昨日もライブを見に来た人達を笑わかせてました。

 これからもっともっと頑張って是非是非メジャーになって欲しいですね~!!応援してマッセ!!

 下に本人のHPリンク貼ってあるので気になる人は一度覗いてみるといいかも・・・

 小山そうしHP
[PR]
by ft_30s | 2004-12-28 19:54 | ライダー
<< ちょこっとバーチャ・・・ クリスマスバーチャ >>