2005年、FT始動!!

 年明けて早や3日、今日は自分の仕事始めです。。。今週は夜勤なので夕方家を早めに出て西口(旧西スポ)へ行って参りました。 すると・・・
 
 す・す・すごく盛りってた!!

 人・人・人だかりで歩くスペースも無い位。。。さすがですね~ここは!!

 んで自分もバーチャ始めとして早速空き台へ・・・対戦相手がどんどん入ってくる。。。もちろん同段だったり称号持ちだったり・・・約2時間位いましたが結構楽しめた!!

 ただ同段対戦で負け越したのがちと悔しいところ・・・まっ今年もバーチャをやっていく事になると思うのでやり始めとしてはこんな感じで。。。

 とりあえずジャッキー七段-2でやり終え、会社へ向かいました。。。後4%で勝率50%へ・・・頑張るぞ~!!
[PR]
by ft_30s | 2005-01-03 23:57 | ライダー
<< またまた降段・・・orz あけ(* ̄  ̄)/゜・:*【祝... >>