只今休暇中!!

 今週は遅めの年末年始休暇をとって田舎へ帰っております・・・そこで田舎のバーチャ事情を・・・

 はっきりいって全然盛りってない!!たまに中高生らしきのが台を占領して遊んでると言った感じ。。。まあでも1プレー50円がこっちの基準で安いのはいいのだが・・・

 対戦相手がなかなかいないので殆ど今週はバーチャやってない。。。変わりにオンライン対戦のマージャンを地元の連れと会う時間を利用して少々やってる位かな。。。

 早く熱気のある西口に行きたいなーとうずうずしてるところです・・・でも東京に戻ったらこれからは週末スノボに行く事が増えると思うのでそっちの準備をしなくては・・・
[PR]
by ft_30s | 2005-01-14 19:40 | ライダー
<< バーチャin西新宿&六本木 リハビリ >>