バーチャin西新宿&六本木

 日曜日に田舎から戻ってきて月曜の夕方に早速バーチャしに新宿西口へ行って来た。。。
もちろん、クラブセガへ!!やっぱりここは人が多い!!

 1時間ほどバーチャを楽しんだ。田舎ではほとんど対戦出来なかったので最初は負けが込んでいたがその後は連勝も何度か続く事も有り、久々の西口で満喫出来た!因みに対戦台が一組減っていて11台になっていた。

 同じ西口にあるゲーセンのSPOT21にもちょっとだけ寄ってみると・・・ここもちょっとした変化が!!

 リベンジモードなる貼り紙が台に貼ってあり、100円2クレになっていた。。。しかし客付きは自分が行った時は一人しかいなく、ちょっと寂しさが・・・

 取り敢えず乱入対戦し自分:六段ジャッキー対相手五段ジェフリーで自分勝利!すると相手残りの1クレで六段サラ投入!!おお~同段対決じゃあないですか・・・

 気合入れていざ勝負!!勝った~!!と喜ぶと・・・相手が続けて100円投入し再び同段戦!!しかも相手は負けたら降格。。。しかしこれにも勝利し相手サラは五段に。。。

 同段戦はここで終了・・・その後一回負けるが残りの1クレで同じ相手とやって6連勝した。ごっつあんでした!!

 その後仕事場のある六本木へ移動し、マイ店舗であるボルにもちょっと顔出す・・・が誰もいなかった。まっ、せっかくだからと一回だけCPU相手に最後までやってその足で仕事場へ向かいました。

 今度この店舗でも予選大会があるのでお店の人にも頼まれたし、出てみようとは思うがレベルの高い大会予選なので今の自分では勝つのは困難かな・・・ まあぼちぼち頑張ろう。。。
[PR]
by ft_30s | 2005-01-18 01:17 | ライダー
<< スノボー 只今休暇中!! >>