人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々に…

昨日仕事帰りに、ボルに寄った。

ライダーはもうやっていた(笑)

何回か対戦したがボチボチ勝った。同位対戦もしたが、その時!!!

パンチボタンがうごかね~~~~~~~~!
ありえね~~~~~~~~~~~!

が、強く押すと動く。くっそーって思って店員呼ぼうと思ったが、周りにいない。
怒りで連コイした(あ、パンチボタン動かないってのはむかついて忘れてた)

が、当たり前のように負ける。くっそー!

やばい、また連コイしそうだった(笑)

まっ人生こんなもの~♪るるるる~

そうそう、ライダーから小技を教えてもらった。一人用の時、クエストモード?の際、スタート長押し(コース選択中)でいつでも途中でやめれるらしい・・・
結構役に立ちそうだ♪
by ft_30s | 2005-02-08 09:30 | ウェイク
<< 格闘新世紀Ⅲ予選大会!! その2 BA殿堂 >>