格闘新世紀Ⅲ予選大会!! その2

 前回の続き・・・

 大会参加者は14人。1回戦は2人シードで最大4試合勝つと店舗代表としてエリア予選大会へ進む事が出来る。。。

 さていざクジを引くと・・・9番! 順番で行くと第4試合目となった。その後どんどんトーナメント表が埋まり、対戦相手も決定した。。。が・・・

 自分の入ったブロックに常連が6人中4人も入り、潰し合いの状況に・・・因みに自分の相手は四段の影で常連さんの一人。。。まあ参加者も少なくてそれはそれで仕方の無い事ではあるが・・・

 で、初戦自分:七段ジャッキーvs相手:四段影。
 一本目。ちょっと緊張気味ながらも相手の動きを見て対応し、勝利!そのまま残り二本も取り一回戦突破!!

 二回戦(準々決勝)vs四段ウルフ。
 彼も常連さん。。。一回試合をやったので緊張はしなかった。ここでも三本連取!!ベスト4進出しました!!

 ここまでで店舗常連6人のうち残ったのは1人。つまり自分だけ・・・周りからのプレッシャーがかかる・・・そんな中で準決勝が始まる。

 準決勝vs王者ベネッサ。
 一本目。なんとか善戦するも負け・・
 二本目。ぎりぎりのところで逆転勝利し、1-1に。。。
 三本目。さくっと負ける。相手リーチ!
 四本目。投げ負けて王者ベネの勝利。。。

 こんな感じで初めて挑戦した全国大会予選は店舗予選ベスト4という結果で終了した。。。
 優勝したのが対戦して負けた王者ベネ使いのレコ氏。エリア予選でも勝ち抜いて是非とも全国大会に出てほしいものである。

 
b0030693_1519843.jpg

[PR]
by ft_30s | 2005-02-08 15:19 | ライダー
<< 今週も… 久々に… >>