現状確認・・・


 しばらくサボっていたライダーでございます。。。(リーダー、ごめんチャイ!)m(_ _)m


 んでバーチャもサボってたかと言うとこちらはいつも通りにやっていたのであったが・・・


 ここ一ヶ月の間、マイキャラである“Rider”ジャッキーは八段を頭に七段、六段とジリジリ降格し続けて。。。



 先日ようやく七段に復帰!!現状は七段でプラス2といったところです。


 試合数は結構こなしてきているのだが段位はこの辺でウロウロといった感じで、まあ大体自分の器量がわかってきた感じです。。。


 ここ暫くリーダー“ウェイク”とは対戦していないのだが、(前回やったのは4月中旬くらいだったか・・・)また近いうちにでもガチりたいもんですな!! (^^v   
[PR]
by ft_30s | 2005-05-24 01:50 | ライダー
<< 今年はウェイク燃えるぞー ジャッキーの蹴り >>