人気ブログランキング | 話題のタグを見る

俺とバーチャファイター

俺はほぼ毎日バーチャファイターという3D格闘ゲームをしている。
歴史は長く、俺が高校生の時からやっているので、もう10年ぐらいになる。

今日から俺の趣味、バーチャと、ウェイクボードについて書き込みをしていきたいと思います。ブログっていうものがイマイチまだわからないので、指摘等あればお願いします。

後、このブログはバーチャ&ウェイク友達のライダーと一緒に管理していきたいと思います。

私のみですが、リネージュ2ってゲームもはまっているのでそっち関連の話題にも触れたいと思います。
by FT_30s | 2004-09-22 16:25 | ウェイク
<< 祝!HP開設!!! >>