人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は誕生日

私事なのだが、本日めでたく30歳のバースディ♪

いやー30歳にもなって、高校から始めたバーチャを現役でやるとは思っても見なかった、っていうか卒業しろ?って感じかも・・・

卒業できないものを何個かピックアップした…
①バーチャ
②ゲーム(最近では、バーチャ以外に、PCゲームにもはまっている。後日紹介)
③ジャンプ(週間の少年ジャンプです)

この三つは卒業してもいいはずw無理だけどねー

結婚もして、後は子供だけなのだが、もちろんウェイクとかは教えたい。俺の親父がそうだったみたいに…

昔は親父と遊ぶのは抵抗があったが、今では自慢の一つだ。俺と親父と友達でウェイク(笑)みなさんは親父と遊ぶことあるだろうか?

きっとないだろう。あ~親父っていいなぁ~
by FT_30s | 2004-09-24 14:23 | ウェイク
<< 祝!昇段!!! ウェイクとの出会い >>