今週は雨続き・・・

雨の日はなんとなく気持ちが滅入りますね。。。でも事バーチャに関してはそんな事ないみたいです!!(笑)
 今日も仕事前にいつもいっている六本木ボルテックスへちょこっとだけバーチャやりました。時間帯が悪かったらしくプレイしている人は少なくしょうがなく一人でチャレンジモードに取り組んでました。しかしながらなかなかコインがとれず、結局ノーコインでボルテを後にし会社へ向かうこととなりました。
 誰か夕方にボルテでバーチャする人いませんか??
[PR]
by ft_30s | 2004-09-27 23:48 | ライダー
<< 打倒!サラコナー(炎) バーチ... 30歳になって変わったこと… ... >>