人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バーチャw

ライダーと久々に戦った(ゲームねw)かなり上達していたな。。。

彼のもついいところは波に乗れば強いwまぁ~誰でもそうかな・・・でもとびっきり動きが良くなるw

で、彼の悪いところ、負けが続くと「かぁーーーーっ」て熱くなる、そうなるとダメポ。全然駄目。動きが荒く、無理に落ち着かせようと、今度は硬くなる。貧乏ゆすりも始まる、きっと本人は気づいてない…

バーチャは読み合い。精神的な部分も大きい。もっと冷静に戦う事が出来れば、俺はすぐ抜かれますね。ライダーは誰よりも練習するから、一つ一つ光る攻撃がある。冷静になって随時この技がでるとおもうとゾッとする。

現在9段、ライダーは7段。昨日昇格戦で負けていた。勝てた試合だったね。昇格戦って事で硬くなっていた。動きにキレが無い。しかも連コンし負けていた。

昇格戦、アイテム戦はマジ緊張する。俺も全然駄目だけど、克服したとき、もっと上に行けそうだ…

お互い頑張ろう!日々精進!
by ft_30s | 2004-09-30 13:08 | ウェイク
<< ブログとは? 前夜… >>