人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジャッキー

本日雨が降っているのに、10分ぐらい歩き昼飯に…

なぜ?天気がいいなら、別にいいと思うでしょ??
そう、雨でも行かないといけないところがあるのです。

ゲームセンター!(笑)普段なら雨が降ったら行かないのですが、ジャッキーカードを拾っている人が届けてるかもと思うと行かずにはいられない…

で、ありましたーーー!!!一週間ぶりのジャッキーカード!
さっそく100円いれてチェックw

自分のジャッキーだw←当たり前かw

このまま現れなかったら、「Quest of D」(ネットワーク型MMO?)に浮気しようと思ったのに…

って事で、雨で憂鬱な日だったが、これでチョット気が楽に!

さー午後からも仕事がんばろー!!
by ft_30s | 2004-10-04 12:34 | ウェイク
<< 深夜バーチャ・・・ お寿司から焼肉 >>