バーチャ>睡眠>食欲

 昨日は仕事中眠くてたまらなかった・・・前日夜中までバーチャを楽しんでたのが原因なのだが、睡魔と戦いつつ何とか仕事を終え、帰ったら早く寝ようと思い帰り支度を始めようとしたところに“リーダー”ウェイクからのボルテへの誘いが・・・

 しばし考えたあげくちょっとだけ行こうと・・・しかしいざやり始めるとやっぱりというか案の定夢中になり気がつくと夜9時回ってしまった・・・

 それから家へ帰り、途中弁当屋へ寄って部屋に着くとほっとしたのか一気に睡魔が襲ってきて、そのまま朝まで寝てしまった。もちろん昨日帰り際に買った弁当はそのまま・・・結局朝仕事へ行く前に食べました・・・
[PR]
by ft_30s | 2004-10-05 16:04 | ライダー
<< 快晴! あぶねー >>