バーチャファイターの動画アップしてみた

動画アップしようと思ったらエキサイトはダメらしい。

しかたないので、このブログから俺のメインのブログへ移動した。

そっちでたまにバーチャファイター5の事を書こうと思います。

エキサイトー!
フラッシュとかアップ可能にしてくれー!!!

移動先ブログ
31歳からも挑戦

と、思ったらポップアップという方法で作成可能らしい。
今回の動画アップの流れは…
①VF5で動画アップサービスを受ける(俺はプレミアム)

②動画をサイトで公開できるように変換する。
無料サイトでフラッシュ変換できるところ見つけた。
らくちんFLVメーカー

③変換したデータを埋め込む
この作業は、エキサイトは特別な方法があって
▼エキサイトブログ
<1>まず、ブログの本文にコメントなどの文章を書いていただき、 クリックすると動画画面へリンクする文字を書きます。
(例:こちらへ)
<2>次に、本文作成欄の上の方に、 小さいアイコンがいくつか表示されています。そのうち右から2番目に青色のボタンがございますので、 先ほどの「こちらへ」の部分をドラッグで範囲選択をした状態で、 そちらのボタンをクリックしてください。
<3>すると、URLを入力するための画面が別ウインドウにて表示されます。 そちらにらくちんFLVメーカーで発行された「ポップアップウィンドウ用リンクタグ」をすべてそのまま挿入し、送信ボタンをクリックしてください。
サイト上では、「こちらへ」という箇所をクリックすると、 動画が別画面にて再生される仕組みになっています。

となっているらしい。

んで、やった方法が

ジャッキー(ウェイク)VSウルフの動画

ん~エキサイト続けなきゃ(笑)




[PR]
by ft_30s | 2006-07-31 01:22 | ウェイク
<< ライダーのラインディング ロケ・・・・ >>