想いは伝わらなかった…

今日、な・なんと!

ライダー ジャッキー八段 Vs ジェフリー八段 ウェイク

の同位対戦が…
俺的視点で、
○×××○○×○○○
 ↑良い勝負   ↑馴れてきた
だったと思う、次は昇段試験。。。で、ライダーは降段試験。。。

ど・どうしよう。。。

いつもなら本気モードで、やるが・・・以前同じ場面の際、ライダーが
「ちょっと、同じチームなんだからもうちょっと気を使ってくれよ~」って言っていた。
その後は、ライダーご機嫌が斜めになって、困ったのを思い出した。
しかも、八段ジャッキー(ライダー)は昨日なったばっかりだ…
ココで勝ったら、ずぅーーーっと文句言われる。。。

しかも後半の戦いはジャッキーに馴れてきた…やばい、このノリだと勝ってしまう。
もちろん本気でやっても負けるかもしれない。

が!!!!!

昇段って言っても自分のジェフリーもふさわしくない昇段だ、同じメンバーだし負けるか、
って負けたその後、恩をきせようと ←恩はうらないと忘れるでしょ?(爆)

ウェイク:
「わざと負けたよ。」
ライダー:
「本当ぉぉ?」

な・なにーーー!!!

縦3本だぞ?僅差とかでなく、3本連続負けたんだぞ?????

そうか、気を使わないでやれば、気を使え!気を使えば、本当ぉ?

流石にこんなワガママついていけない。

もう最初から気を使わないでやればいい。大体同じチームだからといって、わざと負けたり、気を使うってのがおかしい話だ!そんなのではお互い上達しない!100円払って、負けたらまた100円、勝たなければ!って緊張がないとうまくならない。

お互いが緊張して、話し合って、あーだこーだといいながら反省とか、話してやるのが本来のチームだ。

今日から昔と変わらず、鬼ウェイクで行くことを決めた!(炎)メラメラ!!
[PR]
by ft_30s | 2004-10-15 13:43 | ウェイク
<< 昨日の対戦… やたー!!! >>