昨日の対戦…

 昨日昼間に“リーダー”ウェイクとランチバーチャしました。自分はジャッキーカードを2枚所有しているのだが(六段と八段)最初六段ジャキでリーダーと何度か対戦しました。。。

 そのうちリーダーが八段ジェフリーを出してきたので修行を兼ねて同段ジャキで対戦…最初は調子良かったがすぐに負けが続き気が付くと自分が降段試験になってしまった・・・

 『ヤバイ落ちるうううううううう・・・・・・』と心の中で動揺しつつ無我夢中で対戦!!なんとか勝って降格は回避できました。

 するとリーダーがぽつりと・・・    『わざと負けたよー』 

 正直気を使ってくれてわざと負けてくれてた事にその時気が付いてませんでした。。。だって落ちたくないが為に必死こいてたんです!! はっきり言えばそこまで考えてる余裕がなかったんですね。
 
 伏線はその前の対戦での銀戦で負けた事から始まってました…なんで終わって言われてから初めてわざとだった事に気が付いたんです・・・

 気を使ってくれた事に感謝します!!ありがとー^^ だから鬼になるのは程々に頼んマスよ!!

 
[PR]
by ft_30s | 2004-10-16 09:29 | ライダー
<< ランチバーチャ 想いは伝わらなかった… >>