只今・・・

 仕事中・・・そうです。夜勤しております。。。

 なーんか今週体調が思わしくなく正直言ってちょいと鬱気味・・・

 やる事なす事裏目裏目に出てしまい自分自身のバロメーターが全て下降線をたどってる様な。。。

 まーあでもそれならそれでこれから上昇していく訳であまり深く考えないで過ごして行こかと、楽観的に考えておりヤス。

 それはそうといつもの様にバーチャ関連のニュースを見てたらなんか明日(もうとっくに日付変わってるので今日)中野にあるゲーセンでちょっとした大会があるとの事・・・

 この前“リーダー”ことウェイクとこれから大会とかあったら出てみようかなどど話したりしていたのでこの際チャレンジしてみよっかなーと思い、すぐにウェイクへメールで伝えた訳だが・・・(送ったのは夜11時前)

 いまんとこ返事来てない・・・・・・・・・

 まあ朝とかになったら返事くるだろうと思いつつ、後輩が立てているブログを閲覧してたら・・・

 Commented by ウェイク at 2004-10-23 01:01 x
                           ↑↑ココちゅーもーく!!

 (#゚Д゚)ゴルァ!!
 そんなこと言ったら、俺が仕事してないのバレバレじゃん!
 しー!
 だまっときーw

 って・・・
 
 いつも即返なのにこない訳がわかりました!!
 
 リネ2に没頭しすぎです・・・・ 恐らくね^^;;んで合間にこんなコメント書いてたりして・・・
 返信メール待ってマスよっ!!w
[PR]
by ft_30s | 2004-10-23 04:47 | ライダー
<< 第二回タイガー杯 天気イイ! >>