人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第二回タイガー杯

行ってきました~

チーム「30's」の初バーチャ参戦!!

いやー最初は人数来ないのかな?って思ったら32人!!集まりましたー

な・なんとメンバーには『拳王ジン』おいおい凄いぞ!!

ライダーと二人できょろきょろしながら開始を待つ。

最初の試合は特攻隊長ライダー!!隊長お(-ε\)(/з-)つ! 初戦敗退。。。

調子は悪くなかったが、相手が悪かった・・・

ライダー
「リーダーはリーダーなんだから初戦ぐらい勝ってよ!」
おいおい、勝てるわけ無いでしょ?w

が、なんと私ウェイク初戦かっちった!緊張しましたよ~~

と、第二回戦もかちったwな・なんと!ベスト8ですよ!奥さん!

結局三回戦は~斬~ (ざんぎり)さん漢字ちがうかもwに負けて、ベスト8とまり。

個人的には大満足!拳王ジンさんもなんと同キャラ対戦で負けて、ベスト8とまりだった。

優勝は「パンチ・ザ・センプー」(ラウ)でした。

この後ランダム2on2で大会があり、自分は~斬~ (ざんぎり)さんと組んで惜しくも予選敗退でした。(セット数で敗退)まぁ~言わずとも俺が足をひっぱりましたorz

いやーでも楽しかったです!
by ft_30s | 2004-10-23 21:50 | ウェイク
<< 疲れた~!! 只今・・・ >>