バーチャな日々^^

 今週は1週間仕事休み!! いやーゆっくりしたいものなんだがはっきりいって予定何も立ててない・・・

 バイクで遠出しようとも思ったが、うーんいまいち気分が乗らないし・・・

 なので今日は夕方から西新宿界隈のゲーセンでバーチャをしにいった。。。
 
 そういえばうちのリーダーは最近バーチャ行ってないみたいだが自分は日課の如くちょこっとだけでもゲーセンでバチャってます。

 日曜日に新宿スポーツランド本館にいったが筐体が5台位少なくなってた・・・なんかこじんまりとしてていままで西スポが閉店して近くで対戦台が多いところが本館だったので行ってたがあんなに寂しく置いてあるともうこれからは行く事も無いかなと思った・・・

 明日も西新宿でひっそりとバチャろっとっっ!!おやすみなさーい (-。-)zzz
[PR]
by ft_30s | 2004-11-09 02:02 | ライダー
<< 今日… やばいぞ~ >>