人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あぁ~バーチャ

これからもバーチャをやっていく事は間違いない。
それが40歳までなのか、35歳までなのか、Babyが産まれるまでなのか…(結婚はしてるw)

ただ、現状でも回数はかなり激減する。(結婚してるしw)回数が減るってことは、反射速度等が鈍り、どう考えても現状の段位からは下がるであろう。(現在ジャッキー九段)

男のマロン(ロマン)は何か?それは人それぞれ違うと思う。

私のマロンはスポーツカーなのです。一般リーマンが手に入れることの可能なスポーツカーは限られている。それが人から見て、なんだぁ~それがスポーツカー?ってのかも知れない。が、本人がスポーツカーを思えば、それはスポーツカーだw

俺のスポーツカーは、ポルシェ・フェラーリ・ランボルニーギだ。
それぞれ年式により買えそう・買えない・絶対無理wがあるが、ポルシェは比較的手が届きやすい。年代でいけば1990年ぐらいだ。300万円前後。

話はかなりそれたが、バーチャは大好きだが、男のマロンを追いたい!
只今、男のマロンブログを考えている…

金持ちになりてぇ~~
by ft_30s | 2004-11-15 11:06 | ウェイク
<< 行けてない リンク追加 >>