カテゴリ:ウェイク( 100 )

ジャッキーVSジャッキー

昨日は同僚(同チーム)のジャッキー ライダーと戦った。
(場所は新橋ラスベガス!強者影使い 〒 さんがいた。「チーム穴熊5」だよん。めちゃ強いw)

三段になってた!くっそー!先こされたー

地味にマジデ強くなってるのかも!

ジャッキー(ライダー)VSジャッキー(ウェイク)


まぁ リーダーとしては、俺100点だなwククク




[PR]
by ft_30s | 2006-08-10 18:12 | ウェイク

アキラVSジャッキー

やっとこさ初段になったー

アキラ(NOカード)VSジャッキー(ウェイク)

いやー最初の1本目で、、またムリポw
って思っていたのですが、何とか運で勝てたー

やったー!段持ちになれましたYO!

安定して勝てるように精進しまーす!

後、アイテムゲットしたみたいですが、アイテム獲得一覧に載ってない。
どこでわかるのだろう・・・

誰かおせーてw




[PR]
by ft_30s | 2006-08-10 13:07 | ウェイク

パイVSジャッキー

初段に上がれねー

2段パイに阻止されるー

ラビス(パイ)VSウェイク(ジャッキー)

4連勝中のパイ。
見た感じそんな強烈には強くないのですが、いつの間にかやられてるって感じです。
パイの技も早くてつぶされるし。

自分がすぐ投げに行こうとするので、確定攻撃とかを地味にやっていければと思う…

はぁー




[PR]
by ft_30s | 2006-08-09 14:36 | ウェイク

アキラVSジャッキー

いつも人が少ないのにちょっと人多目。

ジャッキー6段と影7段がたたかっとる。
ってか、どっちもキモイwwwウマスギwww

なんじゃこりゃーwwってぐらい強い。
影が、5連勝ぐらいして、ジャッキー使いがアキラに

影使いは本気?でやってたように見えなかったなぁー
負けてた。

んで、この強いジャッキー使いが操作するアキラと俺が戦ってみた…

NOカード(アキラ)VSウェイク(ジャッキー)

つえーーーーー!!!

もう笑うしかwww
ってか、また初段になれんかった・・・もうムリポ




[PR]
by ft_30s | 2006-08-07 12:28 | ウェイク

葵VSジャッキー

葵全然わからん…

もう相性が悪いとしかww
(自分の腕無視w)

段位認定なのにー
初段にあがれねーーーー!!

ロレックス(葵)VSウェイク(ジャッキー)




[PR]
by ft_30s | 2006-08-07 12:26 | ウェイク

ライダーのラインディング

ライダーのすべり!!!

20060805の滑りはコチラ

ん~まだまだですが、これからドンドンガンバロー!




[PR]
by ft_30s | 2006-08-06 12:03 | ウェイク

バーチャファイターの動画アップしてみた

動画アップしようと思ったらエキサイトはダメらしい。

しかたないので、このブログから俺のメインのブログへ移動した。

そっちでたまにバーチャファイター5の事を書こうと思います。

エキサイトー!
フラッシュとかアップ可能にしてくれー!!!

移動先ブログ
31歳からも挑戦

と、思ったらポップアップという方法で作成可能らしい。
今回の動画アップの流れは…
①VF5で動画アップサービスを受ける(俺はプレミアム)

②動画をサイトで公開できるように変換する。
無料サイトでフラッシュ変換できるところ見つけた。
らくちんFLVメーカー

③変換したデータを埋め込む
この作業は、エキサイトは特別な方法があって
▼エキサイトブログ
<1>まず、ブログの本文にコメントなどの文章を書いていただき、 クリックすると動画画面へリンクする文字を書きます。
(例:こちらへ)
<2>次に、本文作成欄の上の方に、 小さいアイコンがいくつか表示されています。そのうち右から2番目に青色のボタンがございますので、 先ほどの「こちらへ」の部分をドラッグで範囲選択をした状態で、 そちらのボタンをクリックしてください。
<3>すると、URLを入力するための画面が別ウインドウにて表示されます。 そちらにらくちんFLVメーカーで発行された「ポップアップウィンドウ用リンクタグ」をすべてそのまま挿入し、送信ボタンをクリックしてください。
サイト上では、「こちらへ」という箇所をクリックすると、 動画が別画面にて再生される仕組みになっています。

となっているらしい。

んで、やった方法が

ジャッキー(ウェイク)VSウルフの動画

ん~エキサイト続けなきゃ(笑)




[PR]
by ft_30s | 2006-07-31 01:22 | ウェイク

ロケ・・・・

超久々更新!

このブログもう死んでると思うが・・・

ロケテスト行ったので、レポします!
b0030693_051589.jpg


撮影禁止!
だったので離れて。。。
b0030693_0512296.jpg


ロケ専用カードを500円で購入。
b0030693_0555845.jpg


ジャッキーでプレイ。。。動きが。。。わからんw2回ほどプレイした。。。
率直な感想。。。

まぁまだ面白いかどうかはわからんが、、、超綺麗!きもいぐらい!
今回からは結構服など変更できるらしい、、、ムービーも保存できるらしい。。

ネットで自分のムービーも公開できるらしい。。。
すごい!

VF5でまた金欠リーマン生活になる予感w




[PR]
by ft_30s | 2006-04-25 00:56 | ウェイク

久々にライダーと戦った…

久々にライダーとガチンコバトル!

いや~
二人とも腕が鈍りまくりwwwww

よわー!

やっぱりやらないと腕は衰えるね… 多分今2段ぐらいだ(汗

と、数回限られた時間で遊んでいると!!

ライダーの試合数が!!!
b0030693_22475424.jpg


3333試合!!

おめー!!!!!




[PR]
by ft_30s | 2005-06-24 22:48 | ウェイク

今年はウェイク燃えるぞー

小型船舶の免許更新が16日の午後からある。

ヤマハボートクラブにも入会した。

なんと、ライダーも小型船舶の免許をGETする予定。

二人が免許を持てば怖いもの無し!

やべー今年はガンガンいけるぜ!
[PR]
by ft_30s | 2005-06-15 11:13 | ウェイク