カテゴリ:ライダー( 44 )

動画up!!


エラー動画が作成された!!

無音の世界を堪能あれ!!(試合はショボイよ・・・)




アキラ《ark》VSジャッキー《rider》







[PR]
by ft_30s | 2006-10-18 03:02 | ライダー

動画up!(昇・降格段位戦!!)


 同段位戦!負けたら自分が降格、相手は昇段してしまう。。。


ジャッキー《rider》VSパイ《弐代目テーハ》


 前回upした時と同じく先行された後の巻き返しでの逆転勝利!!

 
 逆転して勝利するのは気持ちいいが、やっぱ疲れるナ・・・






[PR]
by ft_30s | 2006-10-14 03:56 | ライダー

動画up!


上段位者との対決!!



ジャッキー《rider》VSパイ《のぞっきー》



2本先行されてからの逆転勝利!!
でも基本先行されるとプレッシャーが・・・

試合的には追い上げの方が面白いんだけど、やっぱり先行逃げ切りがいいね!!





[PR]
by ft_30s | 2006-10-13 01:56 | ライダー

動画UP!<昇段戦>


マイ店舗での対決!

相手は前作FTでの店舗上位ランカー!!正直自分より強い!

同段でしかも両方昇格戦!!負けられない。。。

エルブレイズ《K@Z》VSジャッキー《rider》

なんとか勝利!!相変わらずヘタクソコンボばかりだが・・・

しかしここ最近、何回この段位に昇段したんだろうか・・・






[PR]
by ft_30s | 2006-10-11 06:10 | ライダー

動画UP!!



先日マイ店舗にて対戦しました。

自分では3本目の動きが良かったかなぁ・・・(基本ヘタクソですが・・・)
居合いも攻撃パターンに入れてたし。。

でも他にも居合いを使った有効な攻撃パターンってあるんだけど、分かんネ・・・

技が分からんので、当たり前で昇段出来ず、最近2段から4段をうろちょろしております。。。


サラ《池袋サラ(IKESARAH)》VSジャッキー《rider》

もっと修行だね!!





[PR]
by ft_30s | 2006-10-10 04:56 | ライダー

動画up!

とりあえず・・・


ジャッキーvsアイリーン

 この時は対戦相手との相性が良かった為に勝てたものの、

 アイリーンの動き、全然わかりまシェーン・・・








[PR]
by ft_30s | 2006-09-26 02:36 | ライダー

ちょー久々さ~!!

rider参上!!!

リーダーがこのブログを最近まめに更新し始めているのを嗅ぎつけて、自分も
更新しに来たぞ~!!(ってかリーダーサボっててメンゴ。。。)

何しろいつ以来の書き込みなのか覚えてない・・・w

これからリーダーに負けず、ちょくちょく?動画もupしましょ!!

因みに・・・

rider情報

キャラ:ジャッキー(現在このキャラおんりー!)
段位 :三段(最近二~四段をいったりきたり。。。)
試合数:850試合以上(カード2枚目ももうすぐ3枚目に突入。。。)
戦績:勝率5割手前付近(なかなか5割に復帰出来ん・・・)

こんな感じッス。。。





[PR]
by ft_30s | 2006-09-26 02:33 | ライダー

現状確認・・・


 しばらくサボっていたライダーでございます。。。(リーダー、ごめんチャイ!)m(_ _)m


 んでバーチャもサボってたかと言うとこちらはいつも通りにやっていたのであったが・・・


 ここ一ヶ月の間、マイキャラである“Rider”ジャッキーは八段を頭に七段、六段とジリジリ降格し続けて。。。



 先日ようやく七段に復帰!!現状は七段でプラス2といったところです。


 試合数は結構こなしてきているのだが段位はこの辺でウロウロといった感じで、まあ大体自分の器量がわかってきた感じです。。。


 ここ暫くリーダー“ウェイク”とは対戦していないのだが、(前回やったのは4月中旬くらいだったか・・・)また近いうちにでもガチりたいもんですな!! (^^v   
[PR]
by ft_30s | 2005-05-24 01:50 | ライダー

現状確認・・・


 久々ですが。。。日曜日に西口へ行ってきました!!その時我がキャラであるジャッキーは八段で+2の状態…


 んで夕方に行ったんですが、人・人・人で混みこみでした!!!


 早速腕試しのつもりで乱入プレイ!負け。。。あちゃー・・・orz


でも負けずにイケイケどんどんで乱入モードへ・・・・・・・




 結果・・・七段降格しさらに-3まで後退。。。。



 おつかれでーす。orz orz orz



 また仕切り直しっす。
[PR]
by ft_30s | 2005-03-29 08:24 | ライダー

西口バーチャ!

 
 今日仕事前に少しだけ西口へ行った。。。(本日、午後からの勤務なので・・・)

 ランチタイムと言う事も有り、人が結構いた為対人戦を直ぐにする事が出来、しかも同段(八段)対決を何回かやった。。。

 相手は影、ジェフリー、晶と多彩であったが影には2勝3敗、ジェフリーには1勝、晶は1勝1敗で結局プラマイゼロでお店を後にし、仕事へ向かいました。。。

 なんか影には最近相性よろしく無い様で、苦手意識があるみたいだ。。。なんとか克服しなければ!!
[PR]
by ft_30s | 2005-03-10 20:18 | ライダー