カテゴリ:ライダー( 44 )

バーチャな日々^^

 今週は1週間仕事休み!! いやーゆっくりしたいものなんだがはっきりいって予定何も立ててない・・・

 バイクで遠出しようとも思ったが、うーんいまいち気分が乗らないし・・・

 なので今日は夕方から西新宿界隈のゲーセンでバーチャをしにいった。。。
 
 そういえばうちのリーダーは最近バーチャ行ってないみたいだが自分は日課の如くちょこっとだけでもゲーセンでバチャってます。

 日曜日に新宿スポーツランド本館にいったが筐体が5台位少なくなってた・・・なんかこじんまりとしてていままで西スポが閉店して近くで対戦台が多いところが本館だったので行ってたがあんなに寂しく置いてあるともうこれからは行く事も無いかなと思った・・・

 明日も西新宿でひっそりとバチャろっとっっ!!おやすみなさーい (-。-)zzz
[PR]
by ft_30s | 2004-11-09 02:02 | ライダー

ダメだー!!!

 この前自分のレベルがUPしてるとコメントしたが週末に渋谷・新宿などでバーチャに励んだものの・・・

 まったくと言っていい程歯が立たなかった・・・ まあ対戦相手は皆レベルが高いのだけれどもそれを引いても自分の腕の無さが浮き彫りになった感じ・・・

 昨日追加されたショップアイテムもたいしたものは無く期待はずれだし・・・

 ちょっとへこみ気味です・・・
b0030693_10291579.jpg


 朝起きてベランダから撮った新宿の風景です・・・

 辺り一面霧で覆われていて何も見えない・・・・ なんか今の自分にぴったりの様な気がしてならない。。。
 
[PR]
by ft_30s | 2004-11-02 10:34 | ライダー

レベルUP!!

 してるなーと自分でもなんとなく分かる…ほんの少しだけど・・・

 でもこの前のバーチャの大会に出てみていろんな意味で勉強になりましたよ!!

 たかがゲーム。されどゲーム。。。

 人と競い合うものであれば誰でも上を目指したいという欲は出るもの・・・

 楽しむ事を忘れずにこれからも趣味の一環としてバーチャをやっていきたいと思う。

 年のことを言われたら身も蓋もないけどね・・・(笑)
[PR]
by ft_30s | 2004-10-26 19:02 | ライダー

疲れた~!!

 土曜日に中野区にあるタイガープラザと言うゲームセンターでバーチャファイターの大会があり、参加してきました!!“リーダー”ウェイクからもメールの返信もらって二人で参戦…     
 最初は人もまばらだったので十人ちょっとかなと思いきや32名も集まり、ちょっと緊張…横
見るとウェイクも緊張気味…(笑)クジを引いて対戦相手を確認。強敵…死んだかな(泣)
 ウェイクは相手が誰か確認出来ず対戦直前まで緊張…(笑)結果は…

 俺…なす術も無く撃沈。初戦敗退(相手強すぎ・・・・)
 ウェイク…緊張しながらも初戦突破!緊張が解けたのか2回戦も突破!次で負けたが見事にベスト8まで進出!!←すごいぜ!!オメ

 優勝は有名プレイヤーでもあるラウ使いのパンチ・ザ・センプー氏。その後参加者の中でタッグを組んでの2on2にも出場。俺はレイフェイ使いのかず氏と組んでやったがリーグ戦で敗退…ウェイクは個人戦で最後に負けた相手と組んで戦ってたがグループ戦で同点となったチームとジャンケン勝負に負け敗退…

 2on2の優勝はこれまたチョー有名な影使いのジン(←この前あった全国大会の優勝者ですからっっ!!)率いるチームでした。

 感想としては試合に関しては悔しい結果となったが、大会に関してはいろいろと楽しむ事が出来たと思う。。。

 終わって家へ帰り着くと32時間も起きていた反動で(前日仕事が夜勤だった為寝ずに大会参加・・・)一気に疲れが・・・爆睡モードとなり目が完全に覚め起きたのが(途中ちょこちょこ目は覚めたが・・・)日曜深夜でした・・・

 p.s ウェイク、ベスト8オメ!!また今度別の大会あったら行きやしょう!!!乙
[PR]
by ft_30s | 2004-10-25 07:28 | ライダー

只今・・・

 仕事中・・・そうです。夜勤しております。。。

 なーんか今週体調が思わしくなく正直言ってちょいと鬱気味・・・

 やる事なす事裏目裏目に出てしまい自分自身のバロメーターが全て下降線をたどってる様な。。。

 まーあでもそれならそれでこれから上昇していく訳であまり深く考えないで過ごして行こかと、楽観的に考えておりヤス。

 それはそうといつもの様にバーチャ関連のニュースを見てたらなんか明日(もうとっくに日付変わってるので今日)中野にあるゲーセンでちょっとした大会があるとの事・・・

 この前“リーダー”ことウェイクとこれから大会とかあったら出てみようかなどど話したりしていたのでこの際チャレンジしてみよっかなーと思い、すぐにウェイクへメールで伝えた訳だが・・・(送ったのは夜11時前)

 いまんとこ返事来てない・・・・・・・・・

 まあ朝とかになったら返事くるだろうと思いつつ、後輩が立てているブログを閲覧してたら・・・

 Commented by ウェイク at 2004-10-23 01:01 x
                           ↑↑ココちゅーもーく!!

 (#゚Д゚)ゴルァ!!
 そんなこと言ったら、俺が仕事してないのバレバレじゃん!
 しー!
 だまっときーw

 って・・・
 
 いつも即返なのにこない訳がわかりました!!
 
 リネ2に没頭しすぎです・・・・ 恐らくね^^;;んで合間にこんなコメント書いてたりして・・・
 返信メール待ってマスよっ!!w
[PR]
by ft_30s | 2004-10-23 04:47 | ライダー

昨日の対戦…

 昨日昼間に“リーダー”ウェイクとランチバーチャしました。自分はジャッキーカードを2枚所有しているのだが(六段と八段)最初六段ジャキでリーダーと何度か対戦しました。。。

 そのうちリーダーが八段ジェフリーを出してきたので修行を兼ねて同段ジャキで対戦…最初は調子良かったがすぐに負けが続き気が付くと自分が降段試験になってしまった・・・

 『ヤバイ落ちるうううううううう・・・・・・』と心の中で動揺しつつ無我夢中で対戦!!なんとか勝って降格は回避できました。

 するとリーダーがぽつりと・・・    『わざと負けたよー』 

 正直気を使ってくれてわざと負けてくれてた事にその時気が付いてませんでした。。。だって落ちたくないが為に必死こいてたんです!! はっきり言えばそこまで考えてる余裕がなかったんですね。
 
 伏線はその前の対戦での銀戦で負けた事から始まってました…なんで終わって言われてから初めてわざとだった事に気が付いたんです・・・

 気を使ってくれた事に感謝します!!ありがとー^^ だから鬼になるのは程々に頼んマスよ!!

 
[PR]
by ft_30s | 2004-10-16 09:29 | ライダー

やたー!!!

 我輩の七段ジャッキーがついに自己新の八段に昇段しました!! イェイ! v^^v

 しかーし!!! 上を見たらまだまだ遥かにラベルのたかーい人達がうじゃうじゃいるんです・・・

 リーダー・ウェイクにも指摘されるのだが自分にはまだまだムラが多いのでもっと上手くなれる様に頑張ろうかと・・・

 とりあえず週末は再び修行ですな・・・今週末は久しぶりに天気良さそうなのでツーリングしがてら道場破りにでも行ってこようっと。。。
 
[PR]
by ft_30s | 2004-10-14 18:12 | ライダー

最近・・・

 日記サボってるライダーです・・・^^;;

 今日の夜、サッカー日本代表がオマーン代表と敵地にてWカップアジア1次予選を戦いますね・・・この試合に勝つか引き分けで最終予選に行けるのですが遠征メンバーを見る限りではちょっと不安な?気もします。でも気合入れてガンガン応援しますよ!!

 このブログを一緒に運営している(ってか殆ど自分はタッチしてないのだが^^;)ウェイク氏はあんまり興味がないらしいが自分はサッカーに限らずいろんなスポーツを見るのが好きなんです。。。

 学生時代はソフトボール・バレーボール・ハンドボールといった競技に汗を流してました。特に高校から大学まで続けていたハンドボールは結構しんどかったのですが今ではいい経験をしたなあと思ってます。。。

 最近はスポーツする事といえば上記ウェイク氏に誘われて始めたウェイクボードにどっぷりとハマっちゃいました(笑)!!あまりにもハマりすぎて今度小型船舶免許とろうと思ってます。。。いつ取得するかはまだ未定ですけど^^;;   今冬中にはなんとか・・・頑張りヤス!!

 とにもかくにも今日は仕事終わったら速攻帰って応援だ~~~!!! 頑張れニッポン!!
[PR]
by ft_30s | 2004-10-13 19:11 | ライダー

地震・・・

 昨日夜関東を中心に大きな地震がありました。

 それに気づいたのは今日会社に来てからでした…

 朝までぐっすりどっぷり眠ってました…

 ある意味幸せな奴だと自分自身に言い聞かせながら仕事が終わってからのバーチャについて考えている今日この頃です^^;
[PR]
by ft_30s | 2004-10-07 16:02 | ライダー

バーチャ>睡眠>食欲

 昨日は仕事中眠くてたまらなかった・・・前日夜中までバーチャを楽しんでたのが原因なのだが、睡魔と戦いつつ何とか仕事を終え、帰ったら早く寝ようと思い帰り支度を始めようとしたところに“リーダー”ウェイクからのボルテへの誘いが・・・

 しばし考えたあげくちょっとだけ行こうと・・・しかしいざやり始めるとやっぱりというか案の定夢中になり気がつくと夜9時回ってしまった・・・

 それから家へ帰り、途中弁当屋へ寄って部屋に着くとほっとしたのか一気に睡魔が襲ってきて、そのまま朝まで寝てしまった。もちろん昨日帰り際に買った弁当はそのまま・・・結局朝仕事へ行く前に食べました・・・
[PR]
by ft_30s | 2004-10-05 16:04 | ライダー