<   2004年 10月 ( 31 )   > この月の画像一覧

独り言

11月1日より、V-NETで新しいアイテムが発売するらしい・・・

ジャッキーをコーディネイトしないと♪

ワクワク…

今週も残すところ後僅か、いやー1週間が早い!

歳をとるのは、これだから早いな・・・

10代にもどりたい・・・
[PR]
by ft_30s | 2004-10-28 16:44 | ウェイク

レベルUP!!

 してるなーと自分でもなんとなく分かる…ほんの少しだけど・・・

 でもこの前のバーチャの大会に出てみていろんな意味で勉強になりましたよ!!

 たかがゲーム。されどゲーム。。。

 人と競い合うものであれば誰でも上を目指したいという欲は出るもの・・・

 楽しむ事を忘れずにこれからも趣味の一環としてバーチャをやっていきたいと思う。

 年のことを言われたら身も蓋もないけどね・・・(笑)
[PR]
by ft_30s | 2004-10-26 19:02 | ライダー

最近…

ランチバーチャに行けてない…

かといって帰りにも行ってないw

土曜日タイガー杯の後テンションが下がっている。下がっているって表現はおかしいかも。

自分が行く六本木ボルディックスには、そういうものが期待出来ないのだ…

六本木って町の性質上、バーチャっ子が少ない。

来ている面子は殆ど知っている。

大会にでて、あの雰囲気を味わったら、ランチバーチャや知り合いバーチャなんてチマチマしすぎて面白くない。

早く新宿西口オープンしないかなぁ~
[PR]
by ft_30s | 2004-10-26 14:08 | ウェイク

疲れた~!!

 土曜日に中野区にあるタイガープラザと言うゲームセンターでバーチャファイターの大会があり、参加してきました!!“リーダー”ウェイクからもメールの返信もらって二人で参戦…     
 最初は人もまばらだったので十人ちょっとかなと思いきや32名も集まり、ちょっと緊張…横
見るとウェイクも緊張気味…(笑)クジを引いて対戦相手を確認。強敵…死んだかな(泣)
 ウェイクは相手が誰か確認出来ず対戦直前まで緊張…(笑)結果は…

 俺…なす術も無く撃沈。初戦敗退(相手強すぎ・・・・)
 ウェイク…緊張しながらも初戦突破!緊張が解けたのか2回戦も突破!次で負けたが見事にベスト8まで進出!!←すごいぜ!!オメ

 優勝は有名プレイヤーでもあるラウ使いのパンチ・ザ・センプー氏。その後参加者の中でタッグを組んでの2on2にも出場。俺はレイフェイ使いのかず氏と組んでやったがリーグ戦で敗退…ウェイクは個人戦で最後に負けた相手と組んで戦ってたがグループ戦で同点となったチームとジャンケン勝負に負け敗退…

 2on2の優勝はこれまたチョー有名な影使いのジン(←この前あった全国大会の優勝者ですからっっ!!)率いるチームでした。

 感想としては試合に関しては悔しい結果となったが、大会に関してはいろいろと楽しむ事が出来たと思う。。。

 終わって家へ帰り着くと32時間も起きていた反動で(前日仕事が夜勤だった為寝ずに大会参加・・・)一気に疲れが・・・爆睡モードとなり目が完全に覚め起きたのが(途中ちょこちょこ目は覚めたが・・・)日曜深夜でした・・・

 p.s ウェイク、ベスト8オメ!!また今度別の大会あったら行きやしょう!!!乙
[PR]
by ft_30s | 2004-10-25 07:28 | ライダー

第二回タイガー杯

行ってきました~

チーム「30's」の初バーチャ参戦!!

いやー最初は人数来ないのかな?って思ったら32人!!集まりましたー

な・なんとメンバーには『拳王ジン』おいおい凄いぞ!!

ライダーと二人できょろきょろしながら開始を待つ。

最初の試合は特攻隊長ライダー!!隊長お(-ε\)(/з-)つ! 初戦敗退。。。

調子は悪くなかったが、相手が悪かった・・・

ライダー
「リーダーはリーダーなんだから初戦ぐらい勝ってよ!」
おいおい、勝てるわけ無いでしょ?w

が、なんと私ウェイク初戦かっちった!緊張しましたよ~~

と、第二回戦もかちったwな・なんと!ベスト8ですよ!奥さん!

結局三回戦は~斬~ (ざんぎり)さん漢字ちがうかもwに負けて、ベスト8とまり。

個人的には大満足!拳王ジンさんもなんと同キャラ対戦で負けて、ベスト8とまりだった。

優勝は「パンチ・ザ・センプー」(ラウ)でした。

この後ランダム2on2で大会があり、自分は~斬~ (ざんぎり)さんと組んで惜しくも予選敗退でした。(セット数で敗退)まぁ~言わずとも俺が足をひっぱりましたorz

いやーでも楽しかったです!
[PR]
by ft_30s | 2004-10-23 21:50 | ウェイク

只今・・・

 仕事中・・・そうです。夜勤しております。。。

 なーんか今週体調が思わしくなく正直言ってちょいと鬱気味・・・

 やる事なす事裏目裏目に出てしまい自分自身のバロメーターが全て下降線をたどってる様な。。。

 まーあでもそれならそれでこれから上昇していく訳であまり深く考えないで過ごして行こかと、楽観的に考えておりヤス。

 それはそうといつもの様にバーチャ関連のニュースを見てたらなんか明日(もうとっくに日付変わってるので今日)中野にあるゲーセンでちょっとした大会があるとの事・・・

 この前“リーダー”ことウェイクとこれから大会とかあったら出てみようかなどど話したりしていたのでこの際チャレンジしてみよっかなーと思い、すぐにウェイクへメールで伝えた訳だが・・・(送ったのは夜11時前)

 いまんとこ返事来てない・・・・・・・・・

 まあ朝とかになったら返事くるだろうと思いつつ、後輩が立てているブログを閲覧してたら・・・

 Commented by ウェイク at 2004-10-23 01:01 x
                           ↑↑ココちゅーもーく!!

 (#゚Д゚)ゴルァ!!
 そんなこと言ったら、俺が仕事してないのバレバレじゃん!
 しー!
 だまっときーw

 って・・・
 
 いつも即返なのにこない訳がわかりました!!
 
 リネ2に没頭しすぎです・・・・ 恐らくね^^;;んで合間にこんなコメント書いてたりして・・・
 返信メール待ってマスよっ!!w
[PR]
by ft_30s | 2004-10-23 04:47 | ライダー

天気イイ!

今日は天気いいですね~By関東

早速ランチバーチャ。いつもなら人は何人かいるのですが、本日は誰も・・・

1人で黙々やる。

今日は見ててカッコいいなぁ~って技。

ハイアングルアッパーキック PP キャンセル サマー

を黙々練習。キャンセル押すけど、あまりの遅さに意味がないかも。っていうか無くても入るし・・・あったほうが最速でカッコいい♪

んー久々に技を練習した。。。

やっぱり奥が深い。。。
[PR]
by ft_30s | 2004-10-22 12:49 | ウェイク

台風だよー

流石に今日もいけてません。

ランチバーチャいきてー!って仕事しろって?はい・・・すいません。

関東の人は夕方ぐらいから直撃みたいなので、気をつけて帰りましょう。。。
[PR]
by ft_30s | 2004-10-20 13:47 | ウェイク

雨っていうか台風??

今日はランチバーチャは行ってません。

だって雨だから~

っていうか傘わすれたしー

とほほ・・・

関東直撃ですって!!      残念!!!
[PR]
by ft_30s | 2004-10-19 14:21 | ウェイク

ランチバーチャ

今日は天気最高だw

っていうか、明日からはまた雨だそうだ・・・

今日はジェフリーのコーディネートをしたので、早速画面反映を見る。

う~ちょっと微妙w

っていうか、携帯で更新するのもPCで更新するのもゲーセン行かないと姿が見えないって微妙。携帯は画面が小さいとか不敏はあってもPCは出来てもいいと思う。ね~セガさん♪

さっそく今から、色を変更したいと思います。でも確認するのは今日の帰りか、明日のお昼か・・・

すぐ画面で確認したいよーーーー!!!
[PR]
by ft_30s | 2004-10-18 13:10 | ウェイク