<   2005年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧

現状確認・・・


 しばらくサボっていたライダーでございます。。。(リーダー、ごめんチャイ!)m(_ _)m


 んでバーチャもサボってたかと言うとこちらはいつも通りにやっていたのであったが・・・


 ここ一ヶ月の間、マイキャラである“Rider”ジャッキーは八段を頭に七段、六段とジリジリ降格し続けて。。。



 先日ようやく七段に復帰!!現状は七段でプラス2といったところです。


 試合数は結構こなしてきているのだが段位はこの辺でウロウロといった感じで、まあ大体自分の器量がわかってきた感じです。。。


 ここ暫くリーダー“ウェイク”とは対戦していないのだが、(前回やったのは4月中旬くらいだったか・・・)また近いうちにでもガチりたいもんですな!! (^^v   
[PR]
by ft_30s | 2005-05-24 01:50 | ライダー

ジャッキーの蹴り

旨いジャッキー使いは、技切り替え設定の

⇒⇒K

ダッシュハンマーキックにしている人が多い事に気付いた(オソ

早速ステップインミドルキックから変更。

空中コンボとか壁際の浮きに使っている。

要練習だな。まだまだ進化予定ウェイクでしたー♪
[PR]
by ft_30s | 2005-05-16 16:44 | ウェイク

またまた西口

今日またいってもーたw新宿に♪

西口は活気あるねーやっぱり!んで、同位段やりましたー +2で終了♪

時間がなかったので今日はこのへんでぇぇぇ~

9段に戻るぞー!!お~~~!!
[PR]
by ft_30s | 2005-05-02 21:19 | ウェイク

降段!!

今日西口に行って、9段ウルフとかなりやりあった…

が、、、結局8段に落とされたYO!!

くそー!ウルフは得意相手なのにー!!ムッキー!

仕方ないまたコツコツやります♪たまにのバーチャだ感が戻らん!

完全復活するほど時間が…(イイワケ
[PR]
by ft_30s | 2005-05-01 01:26 | ウェイク