<   2006年 08月 ( 14 )   > この月の画像一覧

ジャッキーVSカゲ

ひどい


おじさんなんだから手を抜いてよ!!

カゲ(鉄王)VSジャッキー(ウェイク)

なげぬけをした後ってこっち有利でしょ?確定技とかあるんかな?

教えて優しい人!




[PR]
by ft_30s | 2006-08-30 13:17 | ウェイク

ジャッキーVSジャッキー

週末私用で、池袋に行ったんだ。

何年ぶりだろう・・・

懐かしいGIGOも健在!
よし行ってみるかーーー!!!

と、中は熱気であふれていて、、、

ぐぉぉぉー!熱い!
変な緊張があるねーここは、、、流石聖地!

5段ジャッキー!動きを見ても、うまい!よっしゃー!いくべ!

ジャッキー(げっかっち)VSジャッキー(ウェイク)

つえー!これ一番接戦の動画なんですが、3回負けてますw

あー池袋もう来ないw




[PR]
by ft_30s | 2006-08-29 20:13 | ウェイク

カゲVSジャッキー

昨日新橋で磁石(元HN:エド)発見!

うめー

キモーイ!

で、やってみた。。。。

ウェイク(ジャッキー)VS磁石(カゲ)

二回連続エクセレントwwww
がははははwwムリー!勝てるわけないww

とおもったら、、、逆転した!
奇跡だ!この映像は永久保存版決定!




[PR]
by ft_30s | 2006-08-24 19:19 | ウェイク

ブラッドVSジャッキー

この日、、、、
ブラッドの鬼使いがいた。。。めちゃうまかった。
名前は無かった、、、

ジャッキー(ウェイク)VSブラッド(NO-NAME)

これ1回目なんだが、、ギリ勝った。運ねw
2回目も、、、最後は運で勝ったw

3回目はボコボコにやられた。3回目を動画保存しとけばよかったぽw




[PR]
by ft_30s | 2006-08-24 14:29 | ウェイク

ジャッキーVSアキラ

この日は久しぶりに六本木交差点近くのゲームセンターに行った(ホテルアイビスの下ね)。AUショップに用事があったのさぁー

久しぶりに行くと、3台も並んでいた!すげー!
さっそくど真ん中でコインIN。

誰も入ってこない。。。ってか人いないw

淡々とソロプレイを頼んでいたらNO-NAMEのアキラ登場!しかも同位対戦!

ジャッキー(ウェイク)VSアキラ(NO-NAME)

なんとか昇段しましたー!ヤッホー!2段でーす!パチパチ




[PR]
by ft_30s | 2006-08-24 09:43 | ウェイク

シュンVSジャッキー

へっぽこジャッキーは日々練習。。。。

この日は見たこともない方がシュンをされていた。
まだ新技など開拓中な様子、、、俺と同レベル?と、勝手に判断しコインIN!

ジャッキー(ウェイク)VSシュン(★下北もっちー★)

接戦?で、負けちゃいましたー何度かその後やりましたが、五分五分です。
日々精進ですなぁー




[PR]
by ft_30s | 2006-08-22 19:14 | ウェイク

ジャッキーVSジェフリー

初段から二段にいつ上がれるの?
と不思議な国のアリス状態ウェイクです。

同じキャラと3度戦うとある程度、隙?癖?などがわかってきますね。
わかっても防げない事が多いですがww

ジャッキー(ウェイク)VSジェフリー(没個性)
(今回から画像を大きくしてみましたw)

ジェフリー戦は結局。
5戦2勝3敗でした。まぁ負け越しって奴ですねー




[PR]
by ft_30s | 2006-08-17 11:39 | ウェイク

ジャッキーVSパイ

パイ…
VF4では相性がよかったんだが、、VF5では全然かてねー


なんでじゃー

くっそー!練習あるのみ!

ジャッキー(ウェイク)VSパイ(ラビス)

4回目でやっと勝ちましたよっとw




[PR]
by ft_30s | 2006-08-16 00:25 | ウェイク

ジャッキーVSジャッキー

昨日は同僚(同チーム)のジャッキー ライダーと戦った。
(場所は新橋ラスベガス!強者影使い 〒 さんがいた。「チーム穴熊5」だよん。めちゃ強いw)

三段になってた!くっそー!先こされたー

地味にマジデ強くなってるのかも!

ジャッキー(ライダー)VSジャッキー(ウェイク)


まぁ リーダーとしては、俺100点だなwククク




[PR]
by ft_30s | 2006-08-10 18:12 | ウェイク

アキラVSジャッキー

やっとこさ初段になったー

アキラ(NOカード)VSジャッキー(ウェイク)

いやー最初の1本目で、、またムリポw
って思っていたのですが、何とか運で勝てたー

やったー!段持ちになれましたYO!

安定して勝てるように精進しまーす!

後、アイテムゲットしたみたいですが、アイテム獲得一覧に載ってない。
どこでわかるのだろう・・・

誰かおせーてw




[PR]
by ft_30s | 2006-08-10 13:07 | ウェイク