東京ゲームショウ

いやー
賑やかでしたw

自分はゲームショウってのは始めていくのですが、凄い人人ひと~~~っ!でした。

お目当ては、「リネージュ2」です。
これは韓国で大ヒットのオンラインゲームです。

自分も今めっさはまっていて、超気になるゲームです。

いやーそのブースで、いろいろイベントに参加したが、何も当たらん><

この日記を見てる人で、やっている人いたら、一緒にやりましょ~~
[PR]
# by FT_30s | 2004-09-26 22:48 | ウェイク

祝!昇段!!!

 昨日仕事が終わった後にいつも行っている六本木ボルテックス(ゲーセンね)へVF4FTをやりに行った。そこで暫く一人で遊んでいたが常連さんであるくるる氏が自分と同じ段位の六段ゴウでプレイしていたので乱入し対決を挑んだ。
 最初は一進一退の攻防が続いたが数試合対戦後、一気に連勝モードとなり自分の七段昇段試験の対決となり、見事一回でクリア!!やりました・・・やっと過去最高の段位へ戻る事が出来た・・・その後くるる氏は九段アキラに変更してきて数試合対戦した。勝ち負けはほぼ変わらずだったが今日は昇段出来た事が一番の収穫でした。。。

後、リーダーへ。誕生日おめでとう!!これでれっきとした30’sとしてやっていけますな!
[PR]
# by ft_30s | 2004-09-24 18:18 | ライダー

今日は誕生日

私事なのだが、本日めでたく30歳のバースディ♪

いやー30歳にもなって、高校から始めたバーチャを現役でやるとは思っても見なかった、っていうか卒業しろ?って感じかも・・・

卒業できないものを何個かピックアップした…
①バーチャ
②ゲーム(最近では、バーチャ以外に、PCゲームにもはまっている。後日紹介)
③ジャンプ(週間の少年ジャンプです)

この三つは卒業してもいいはずw無理だけどねー

結婚もして、後は子供だけなのだが、もちろんウェイクとかは教えたい。俺の親父がそうだったみたいに…

昔は親父と遊ぶのは抵抗があったが、今では自慢の一つだ。俺と親父と友達でウェイク(笑)みなさんは親父と遊ぶことあるだろうか?

きっとないだろう。あ~親父っていいなぁ~
[PR]
# by FT_30s | 2004-09-24 14:23 | ウェイク

ウェイクとの出会い

ウェイクをはじめたのは、3年ぐらい前になるとおもう。
きっかけは親父(笑)ジェットスキー・マリンスポーツは全て俺の親父から教えてもらった。

まぁ~ハッスル親父ですな。
ウェイクのやり始めは、全然人口が少なく、自分の友達誘ってやるぐらいだった。

今ではお台場で大会とかあるみたいだが…
大会に出れるほどうまくないw

小型船舶免許をもっている人が少なく(自分はもっている)なかなか行けない。
まぁーライダーが取ってくれたら、シーズンは毎週行けるぐらいの勢いはあるのだが・・・

ウェイクでいろんな人との出会いがある。スポーツで友達ができるっていいよなぁ~
[PR]
# by FT_30s | 2004-09-23 17:23 | ウェイク

祝!HP開設!!!

 俺の友でありvf4・ウェイクボードの師匠(?)でもあるウェイク氏と共同でこのホームページを作っていくことになりました。
 ここでは今マイブームであるバーチャファイター4FTの事やウェイクボード、冬にはやるであろうスノボ、その他もろもろ日々感じた事や時には愚痴などいろいろ書いていこうと思うので宜しくです。。。
[PR]
# by ft_30s | 2004-09-22 17:12 | ライダー

俺とバーチャファイター

俺はほぼ毎日バーチャファイターという3D格闘ゲームをしている。
歴史は長く、俺が高校生の時からやっているので、もう10年ぐらいになる。

今日から俺の趣味、バーチャと、ウェイクボードについて書き込みをしていきたいと思います。ブログっていうものがイマイチまだわからないので、指摘等あればお願いします。

後、このブログはバーチャ&ウェイク友達のライダーと一緒に管理していきたいと思います。

私のみですが、リネージュ2ってゲームもはまっているのでそっち関連の話題にも触れたいと思います。
[PR]
# by FT_30s | 2004-09-22 16:25 | ウェイク