はしごしてるウェイクです。

新宿西口…

そこは聖地といわれる場所。。。。

強者が集う場所…


うげーーーー
ぐげーーーー

ほげーーーー


強すぎww

色々動画撮りたいが保存が1件なので、、、同じジャッキー使いで7段の方がいたのでそこで動画保存!

ジャッキー(ウェイク)VSジャッキー(マウント斗羽)


ぼこぼこにやられ、、、、すたすたと地元阿佐ヶ谷へ・・・

ジャッキー(ウェイク)VSジェフリー(цйкйσщй)


え?今日はいじめDAYですか?(泣




[PR]
# by ft_30s | 2006-09-18 10:09 | ウェイク

ジャッキーVSリオン

昨日は熱かった!
俺的ライバル クローズハケーン!

ゴウがめちゃ強い兄ちゃんです。

力が均衡していて、やってて楽しいですなぁー
と!同位対戦!!!

ジャッキー(ウェイク)VSクローズ(リオン)

なんとか勝ったー
ひやひやー

フー!四段! あぁーこの辺が俺の天井だな。。。




[PR]
# by ft_30s | 2006-09-15 12:37 | ウェイク

ジェフリーVSジェフリー

実はジェフリーも作ってたりwウェイクですw


えー迫力があるキャラクターなので、たまに使ったり、、、
ど下手ですけどw まぁ~ジャッキーも似たようなものですが・・・

ジェフリー(ウェイク)vsジェフリー(straysheep【流】)

同レベルの戦いなので、楽しかったっす。

ん~たまにのジェフリーはおもろいなぁー




[PR]
# by ft_30s | 2006-09-13 20:51 | ウェイク

ジャッキーVSウルフ

7連敗…

ムリポ


勝てないポー

ジャッキー(ウェイク)VSウルフ(цйкйσщй)

なに?

いじめですか?w

ウルフとの対戦のポイントを誰か教えてください。。。。




[PR]
# by ft_30s | 2006-09-08 15:09 | ウェイク

ジャッキーVSリオン

昨日は少数だけどいつものメンバーがいた。

パイ使いと、ゴウ使い。

ゴウ使いの人はキャラを数キャラ持っていて、そのうちのリオンと戦った。

ジャッキー(ウェイク)VSリオン(クローズ)


ん~均衡してるー
が、相手が一枚上手じゃのー




[PR]
# by ft_30s | 2006-09-07 13:32 | ウェイク

ジャッキーVSウルフ

昨晩は結構熱いバトルがあった。

同位対戦で、
ゴウ(クローズ): リオン(クローズ)
と、、、ゴウは昇段させちまったw

負け越しで終了。トホホ

そこに!
ウルフ(цйкйσщй)さんが!5段!!

ジャッキー(ウェイク)VSウルフ(цйкйσщй)

うまい!!そつない!
まぐれで勝ったがその後はぼこぼこだよーw




[PR]
# by ft_30s | 2006-09-06 18:39 | ウェイク