人気ブログランキング | 話題のタグを見る

深夜バーチャ・・・

 昨日雨が降っているにもかかわらず夜遅くに新宿にあるスポーツランド本館でバーチャをやってました。

 しかし時間も遅いしなによりも日曜の夜で外は雨がじゃん降りだから人が少なかった。んで結局夜11時過ぎまで遊んでその場を後にしました。遅めの食事を済ませて普通だったらそのまま帰るのが当たり前なのだがバーチャで消化不良気味だった為、確か近くに24時間バーチャが出来るゲーセンがある事をふと思い出して試しに行ってみる事にした。

 店に着くと入り口は電気が消えている・・・やってないのかなと思ったらなにやら地下1Fのほうからゲームやっている音がするので覗いて見たら・・・やってました!!遊んでる人はいなかったけどとりあえず一人でチャレンジモードちょこっとやろうと思い早速100円入れてトライ・・・3回程回ったものの結局コインGET失敗・・・人も来ないから帰ろうかと思った時に、数名の声が・・・それは正しくバーチャをやりに来たメンバーでした。

しかも自分の台に乱入してきて尚且つ同段対決!!これはと思い対戦開始!お互い一歩も引かず一進一退の勝負が続き気がついたら夜中の2時!!!やばいそろそろ帰らないとと思ったとこで隙をつかれ勝負あり。。。相手が昇段し自分は次回降格のピンチに・・・ほとほとに疲れながらもそそくさと帰りました・・・

 あーーー疲れた。。。
by ft_30s | 2004-10-04 14:15 | ライダー
<< 大会 ジャッキー >>